忍者ブログ
24さい、悩める女、楽しいぐずぐず日記。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴨のせいろ食べました。



おいしかったー!

さらに苺パフェまで食べてしまった。
ダイエットはどこへ行ったのやら・・・

家帰って測ったら、0.4キロ増えてたf^^;

なんか、今日ずっと鼻詰まってて、のどもうっすら痛い。
風邪ひきはじめだなあ・・・。

風邪とか、1日2日どんっと引いて、さっぱり治ればいいのに。
ずるずる長引いて、結局会社休めず、休日も苦しいってパターンしか経験したことない。
都合のよい風邪がひきたい。
PR
今日仕事が終わって、

ほんとにもう消えてなくなりたかった。

なんかほんともう無理。わらえね。
てかんじにオチまくってました。


でも、今日は両親が上京してきてふぐ食べに連れてってくれる約束だった。

ので、へろへろな精神状態隠して会いに行く。




ぶつ刺しに



てっさ



白子


てっちり



てっちり2



なぜかサービスでマツタケが(?)



おぞうすい



締めのくるみアイス。

撮り忘れたふぐから揚げもありました。

なんとか浮上できた。
ゲンキンなものである。

おいしかった。。。

さらに雨降ってたから折りたたみ傘までもらってしまった。

ごめんよとうさんかあさん。

ありがとう。
仕事銀座で終わって、丸ノ内線で荻窪に着いたのが22時。大人しくJR乗り換えるのがいやで、

「そうだ、ラーメン食べよう」と思い付く。

前々から気になってた有名店があるんだよね~。

ってことで行ってみた、手もみラーメン十八番。

でも、外観見て立ち止まる。



年期の入り方といい、ガチカウンター式といい、隣との距離といい、
○郎を彷彿とさせてならない。
客も見事にサラリーマン男性のみ。(しかも満席)

さすがの私でも、ちょっち入れねぇす…。

仕方なく携帯で検索して他のラーメン屋捜す。
でも、どこもラストオーダー終わってたり、実際うろうろ何店舗か見たけどそそられない…。

20分放浪したのち、

「もう腹を括るしかねぇ」

と再び十八番へ。

したら女性客が2人いる!(゜∀゜;)そしてちょうど空き席が!

ナチュラルに座る。


(*´・ω・`)「すみません、特製おはこください」



!?!?

う。


うまい!!!


なんだこれは!うますぎる!!


確実に私が食べて来たラーメンの中で断トツ1位だった。

ほどよい油っけがあるのにさっぱりしてて、風味がすごくいい!
にんにくとニラがちょうどよく、豚バラがスープに合いすぎる。
なにより手もみの麺がぷりぷり!

もうねー…リピートするね!これは。

さらにいうたら、知り合いどんどん連れてきたい店だ。

「ラーメン食べたい」って言われたら、これからは皆ここ連れてくよ♪ ^^*

もう大満足の夕食でした★☆★



ただね…、
ひとつ心残りがある。

お店の名前もラーメンの名前も…
じゅうはちばん だったの。

―――――――――――――――――

(*´・ω・`)「すみません、特製おはこください」

「…」 (-_-メ)

―――――――――――――――――

「ジュウハチバン一丁!」 (-_-メ)

(◎_◎)!?

―――――――――――――――――

ジロー(´Д`)(´Д`)(´Д`) (●´;ω;`●)   (-_-メ)

―――――――――――――――――

ファンが多そうな店でこういうことしちゃうと、
もういたたまれなさすぎだよね。



チョコレート

プリッツ

フルーツヨーグルト


以上。
フルーツヨーグルトはかろうじて手作り。

でも「小学生か!」というラインナップだな。。。

ご飯が炊いてからちょっと時間がたっていたのと、おかずが冷凍食品が多かったので、
もうめんどくさ!と思って前日に弁当箱ごと凍らせて次の日そのまま持っていった。

昼までには解凍されてるだろと鷹を括っていたが、甘かった。。。

ご飯の半分が凍ってて食べらんなかった(笑)

あと、きゅうりとプチトマトがお亡くなりになってた(生野菜を凍らせちゃいけないんだと初めて知った)

今日会社でストアウォッチングに行った時に安かったジャムを買ったので、明日は洋風弁当に挑戦しようかと思う。

でももうさすがにめんどくさくなってきた。。。

でも今更後にひけないので頑張ろうと思う
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 cocoon]
[04/01 muraizumi]
[03/03 AKD]
[03/01 cocoon]
[02/28 AKD]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こくーん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おいしいものを食べる事、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©cocoonのぶろぶろぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]