忍者ブログ
24さい、悩める女、楽しいぐずぐず日記。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はともだちとたっぷりお話してきました^^

今までしたことのないほどの・・・

えろとーく(爆)

・・・込みのいろんな話(笑)

久しぶりに会えてたくさん話せて楽しかった★


あー。シルバーウィーク4日目ですな。

1日目は中野で観劇。
2日目は下落合で観劇。
3日目は渋谷で結婚式とライヴ。

4日目は・・・

Σ(゜д゜)

なにもすることがない!!(笑)

ついでにいうと明日もすることがない!(笑)

なんというか、すごーく久しぶりになんもすることがない日が訪れたのがヘンな感じ。
そして、お金がない!汗 ので友達誘おうかと思ったけどちょっと断念中。。。

今日は13時に起きて、ぼーっとラーメン番組見て、
昨日見そびれたブザービートネットで見られそうだから見ようと思って、
どうせだから家のすぐそばにある美味しいパン屋さんのパン食べながら見たいと思って
買って来ました。



どーん!買いすぎ。
誕生日にもらったミルクティ用紅茶葉でミルクティ入れました。
あまーくしました。ちょっとだけスパイスも入れて。めっちゃうまい!!!!



もしゃもしゃ食べながら鑑賞。
これはくまさんパン。



脳髄はチョコ。



見終わったときの有様。

あれ、昼と夜用に多めにかったのに
明らかに食べすぎだろと。

どうりでおなかパンパン。

あー。まだ17時かあ。
どうするかな。お洗濯ものして、会社から持ち帰った仕事でもするかな。(超後回しにしてるやつorz)
でもとってもやりたくないっ(´へ`)
あと部長が読めっていった本。(放置状態・・・f^^;)

パコと魔法の絵本、禿鷹、おくりびと と
早めに見たいものがあるのでビデオでも借りにいこうかしら。
PR
会社の研修で、一路、静岡県磐田市豊岡村へ。

まて。

JIMOTO・・・!?

まあ、地元といえば地元。こっから実家までは車で1時間くらいかかるけどね。

いやー、でも知らなかった。
実家の近くにこんな素晴らしい田舎があるなんて。
(というかまあ静岡は市街地以外はほぼ田舎だが)



見よ、この素晴らしい線路。遠州浜名湖鉄道である。
なんて素晴らしいローカル線だろうか。



回りは田んぼしかない。



電車は単線、1車両のみ。



そと眺めるおばーちゃん。かわゆい。



これは研修先からの景色。
なんて素敵なcountryside。



夕焼けだってきれい。



なんか高校時代の飲み会を彷彿とさせる光景だった。



夜2時ごろ女子で外に出たら、きれいな星空。
そして、なぜか池にいったらアヒルが3匹並んでた。
グワグワお話してた。あと、鳥目のくせに空飛びまくってた。



もう帰りますよー。



なんか、この研修でカップルが1組誕生したんじゃないかと思う。(まじ)



で、そのまま実家へ。帰郷です。
会社から交通費出て静岡これたからここぞと・・・!!
お盆帰れなかったしね。日曜まで帰ります。

おばあちゃんにお寿司ごちそうになる。


いやー、大変だったけど、なんだかんだ楽しい研修でした。

※ちなみに研修中会社から2回携帯に電話があって、
そのうち1回は私のミスで今日の商談で先輩に迷惑かけちゃったみたいな報告で、まじへこみしてました。
f^^;寿司食べてちょっと浮上した。

あ、あと昨日夜は接待で、新入社員1人ずつ前出て一発芸やらされたー_ー今年3回目。
もはやネタなし。


行って来た。

実に7年ぶりに。(!)

そして浴衣着たのも7年ぶり。
中学のときに買ってもらった浴衣。かなり子供っぽい。
まあ・・・お金がないので新調にはいたらなかったわけです(笑)



赤地に朝顔という派手なかんじ。

っていうか私えらい!(自分で言う)
浴衣2日前から練習して自分で着付けられるようになったよ!
ちょっと見苦しいところもあるけどまあまあ見られるくらいには着付けられるよ!
あと夜会巻きもできるようになったよ!(これは超簡単だったけど)



そして花火。
いつも思うけど、携帯で撮るとなにがなんだかわからない。



花火より街灯がメインで写ってしまった写真。



りんご飴は必須だと思い購入。
やっぱりなかのりんごは腐り気味(定石)



さて間違い探し。
記念にキメて撮ってるけど、あきらかにおかしいポイントが・・・









そう。


左右閉じ方が逆だよ!!!!!m9(^Д^)

花火大会が終わってから気づいた。

帰りの電車は胸元を隠すので精一杯だったのは言うまでもない。
見た。

いいなあ。思ってたのより全然よかった!
ロボット同士の寄り添いってこころにくるなー。

壊れちゃったのを直すのとか、ロボットものの極致よね~。
あられちゃんにも通じるところがあったw(?)

やっぱり私はイヴが好きだなあ。
ウォーリーかわいいけど。イヴはフォルムと目の形が変わるのが好き。
なんかすごい、なんでってくらい今週は怒涛のスケジュールになった。

食器棚に引っ掛けて、手の甲怪我した(;_;)久しぶりに子供みたいな傷作っちゃった~・・・
でもきっと子供の何倍も治りおそいんだぜw

あさっては誕生日だ~。
今日はみおたんにもらったネックレス会社につけてった^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 cocoon]
[04/01 muraizumi]
[03/03 AKD]
[03/01 cocoon]
[02/28 AKD]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こくーん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おいしいものを食べる事、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©cocoonのぶろぶろぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]