忍者ブログ
24さい、悩める女、楽しいぐずぐず日記。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はほとんど食べないで、今日いきなり食べ放題行ったらおなかぴーぴーです。

ていうかそのまえに、まず起きて外でた瞬間吐き気が・・・

しばらくやばかった。

やっぱ食べなきゃだめなんねf-o-;

でも、昨日1日食べなかっただけで1.5キロ痩せて、ウエストが4センチ減してた。
あと、顔がすっきりんこした。

なんだろねこれ。サマーダイエット?
またの名を夏ばて?


最近ナチュラルビューティーベーシック様様だよ。
学生時代全然寄り付かなかった系統だけど。
着るだけでOLっぽくなるからよい。バーゲン時が買い時。

今日ちょっと買い足したから、これでなんとか夏凌げればいいんだけどなー。




誕生日だったからおごってもらっちったスイーツビュッフェ(ありがとう★)
明らかに食いすぎだったけど美味しかった!

ご飯が美味しいスイーツ食べ放題はいい食べ放題である。
PR
に見た桜。



明日から頑張ります。

やばい・・・!笑
散財する場所なんじゃないかと思う。



ポンプボトル素敵
でも、まさかの風呂場にマッチしないというアクシデントw
なんでだろー;_;目線の問題かな?こやって同じ高さじゃないとよさがわからないんだよー。
洗面台に置いても上から見下ろす形になるから。これ上から見ると薔薇がよく見えなくてただのピンクボトルに見えちゃう

ポンプとしての役割を無視して部屋に置いちゃおうかな・・・(笑)

 

2002年にやってたドラマ、ランチの女王が再放送してる~。しかも第1回だ!
なんか好評だったはず。でも当時見れてなかった。から結構がっつり見始めてる。

全然関係ないけど、おされな喫茶店写真集。







やっぱし、私のカメラホワイトばらんすだめじゃ。
もっとほっかほか(?)きいろいあったかい照明だったのに。あおくうつってる。

デジカメ持ち歩こうかなあ。

紅茶冷やさないためのティーポットカバーがかわゆい。
量がすごくて全部飲みきったら超トイレ近くなったf^^;

市街地の奥の奥にある隠れ家的喫茶でした。



これまた可愛くてちょっと高級喫茶店。
マンゴームースとアッサムティー。ケーキのなかにジャムはいってた。超うま。
ティーカップが私好み。

さいきん、ケーキはちっちゃいので500円前後出せば結構あたりが多いということに気づいた。
おっきくてやすいのを選ぶのはもうやめようw


はい、ここにきて電話かかってきた。バイト面接たのんだとこから。

だめーーんだった(;_;)もう、わたしバイトできないぽい。やっぱ2月15までの短期ってないわー。

バレンタインの短期のばかりねらって3つえらんだんだけど、一番いそがしい12~14日に開店から閉店までいらんないと基本だめみたい。だってわたし2月は夜は稽古なんだよー。いられて17:30まで。ってことはもうどこのバレンタインもむりじゃーん!

単発バイトもいいかなと思ってたんだけど、そういうの1日あいてないとだめなんだよね。。。だから私夕方から稽古で(略

えーん、どうしよう。リアルにあと5万くらい必要なんだけど・・・。

死ぬ・・・。


通りかかった居酒屋の店先で飲んでた3匹。
大変かわいらしい。



ケーキ久々に食べる!味とかより見た目に萌える。



やべえ、この生クリーム芸術である。

味は・・・もちろんおいしかった★
けど、この店のチョコレートケーキが好きでそれ目当てで行ったのにメニューなくなってたからややかなしい。
頼む、もっかい復活させてくれーーーーーーーー!!!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 cocoon]
[04/01 muraizumi]
[03/03 AKD]
[03/01 cocoon]
[02/28 AKD]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こくーん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おいしいものを食べる事、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©cocoonのぶろぶろぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]