忍者ブログ
24さい、悩める女、楽しいぐずぐず日記。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか残業が増えてきたぞ~。。。

割と定時狙ってるんだけど。うまくいかん。

髪が伸びてきて、ついでにパーマもとれてきて、ただね寝癖直してないひとみたいになってきたf^_^;
ボブって一回すると厄介な髪型なんね(笑)
耳にかけたり縛ると田舎っペだし。
どーしよかな。

電話応対が激しく動揺する。
今日はかなり取ったけど、まだ慣れない…。外線から内線、内線から外線、でまた内線、さらにどっちも保留にしたら外線切れちゃったっていう。

…f^_^; アリエン

今日は吉祥寺のロンロンで仕事で取材してるコロッケ買って帰る。
味レポとか必要だからだけど、会社にOKもらってないから自腹だーい☆
PR
なんか、同期の子達に上司がちょっと苦手みたいな話をしたら、

余計に苦手なこと意識しちゃって接するとき緊張するようになってしまた

ていうかあれだわ。私がヘマを立て続けにしちゃったからいけないんだけどさ。。。
なんか今日は1日笑顔が引きつってるように思えて怖かった・・・。


もう、女の上司で、笑顔心がけてる先輩ってこわいよ~><
はじめはこっちも笑顔になるからいいなって思ったんだけど、明らかに怒ってるときも笑顔・・・f^^;
それ以来どっから怒っててどっから笑ってるのかよくわからんくなた。

気分が読めない~。

こわくてもいいから怒ってるときは怒ってる顔、笑ってるときは笑ってる顔の方が安心します・・・。

同期と話したら、基本男性の方がそのときの気分で話してくれ、女の人のほうが笑顔心がけてるひと多いよねってなった。

だから、上司としては男性の方がいいのかなって結論に。

やっぱりイケイケの女の上司ってこわいよう。。。(でも私のチーム女だけの3人・・・)
あわわわ

さすがに疲れたよ。。。

9:00~17:30
18:00~19:30
20:00~21:30

ぶっ通しミーティング・・・。
これ以外は移動時間で、ご飯中ももちろんミーティング。

研修中だからサービス残業
なんとも残念(笑)

20:00~は劇団ミーティングだったんだけど、疲れすぎて頭痛かったのでちょっと私優しさが足りない子だった気がして反省である´_`
顔が笑ってないと、きつい意見に取られかねない不憫な顔なので。

ああー、しかも明日のプレゼン用資料これから家で作成しなきゃならぬ。いつ寝られるのか

どうにもこうにも社会人の洗礼を受けたような1日でした

その結果・・・


風邪ひいたお(((●∀●;;;))))死

やばす・・・。家帰ってお薬とチオビタすごい勢いで飲んどきました。
明日いけなかったらチームにフルボッコされちゃう

ああー、しかし私ミーティングってやっぱ苦手だ
個人プレイ派なので、グループワークだとちょっとイライラしちゃう。。。

あと、私の感覚ってちょっと人と違うみたいで何気に話が噛み合わないorz
でもだからって、進行役が自分の意見ばっか書記としてメモって、人の意見はメモらないのはどーなのっておもった(`3´)
なんでも意見だそうっていったのにー。スルーしすぎだよお。

ストレスフル社会ですな。。。(´・ω・`)
クチでは頑張る頑張るっていって、

頑張るのやだなーと思ってる自分がいる

f^^;あれ

なんか、会社に刷り込みされてる気がするのは私だけだろうか
なんか、具体的になにがあったわけでもないんだあ。

でも、なんかへこんじゃった・・・。

ていうか疲れちゃった?

9時から5時半まで座りっぱなしでひたすら講義聴いてる。
やヴぁい舟こいでた今日f^^;笑

まあ、それはしかたないんだあ。研修だし。あと2週間の辛抱だから。

なんかね、多分久しぶりの女の子の群れ移動みたいなのが

連れション的な。けっこう疲れる。。。

あと、割とおとなしい子と仲良くなったんだけど、その子部署ちがくて。研修終わったらフロア1階と4階だよf^^;
このままじゃ4階で私独り身だよ~~

同じ部署の子と話そうにも、もうなんかグループできちゃってるし、その子置いて一人で行動もできないし。

う~~~~~~~~~ん。なんか中学生か!っていう(笑)
とにかく、私はきゃぴきゃぴした女の子の群れが苦手だf^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 cocoon]
[04/01 muraizumi]
[03/03 AKD]
[03/01 cocoon]
[02/28 AKD]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こくーん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おいしいものを食べる事、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©cocoonのぶろぶろぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]